人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜・・・

九州地方の大雨被害
テレビで見てると後ろでは・・・こんな姿が117.png

その①
昨夜・・・_c0338721_08043772.jpg
その②
昨夜・・・_c0338721_08044936.jpg
その③
くわぁ~~~!
昨夜・・・_c0338721_08050494.jpg
あぁ~~~はいはい
虫歯・歯周病は大丈夫のようですね






今朝のニュース
北九州小倉北区・・・避難勧告が出てると
町名聞くと実家近く(隣町?)
其処は小高い山だったところ(戦時中弾薬庫があった所)
其処を切り崩して住宅地になった
もうかなり時間が経ってると思うけど・・・実家は大丈夫かな

紫川
この川では花火大会が行われる(今もやってるのかなぁ?)
子供の時 父親が観に連れて行ってくれた
次兄が6年生の時亡くなった川でもあります

何時実家に帰ったのか記憶には無いけど
駅前からの懐かしい景色が・・・

NHKのニュースで姉が住んでる門司区で避難勧告が出た様です

実家も避難勧告が出た様です
実家は母(96歳)が兄夫婦と暮らしている
兄も72歳・・・電話してみようかな

姉・兄とは歳が離れてる
連絡が無いのは元気な証拠と特に気にはしてなかったけど
ちょっと心配になる

久留米に叔父も住んでるけど大丈夫かな

今まで北九州市で災害のニュース聞いたこと
ない様な気がします
私自身も災害にあった事ありません

う~~~ん
娘も松山市に住んでるし
此処は心配ないでしょう

今日はニュースから目が離せそうにありません



by honnbako3 | 2017-07-07 08:31