人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

昨日昼前 日差しがありました
そんなに寒くは無かったのですが曇って来ると寒くなりました
寒い朝_c0338721_07484824.jpg
今日は寒い朝です
ちょこたんはご飯食べて即潜って寝てます
フード替えたらビックリして笑うほど快便!
それも2日続いて・・・

つい最近まで真夏?のTシャツで寝てた息子
寒くないの?と聞いてもウンニャ(どこの方言?)と
遂に風邪引いた様です(そりゃそうだ!)

今日は出勤して段取りして病院に行き早退するそうだ
それにしてもよく風邪引くなぁ~
昨夜はお腹の具合良くなかったらしい・・・

娘もよく風邪引いて熱をだす

私は風気味にはなるけどこじらせる事は殆どないなぁ~
それにしても寒い!
体調管理しっかりと!


by honnbako3 | 2017-10-19 07:59