人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしました

今朝はまだ元気なかったのですがお昼前から少しずつ元気になりました
朝御飯も昨日買った缶詰半分程 食べれました
その後吐くことなくほっとしました
ご心配お掛けしました_c0338721_22032454.jpg
朝10時のコーヒータイム
おやつのモンプチ7粒程たべました
お昼も少しですが食べました
夕方にはご飯の催促です

おかぁしゃん・・・夕飯の支度の時間ですよ
ご心配お掛けしました_c0338721_22035422.jpg
もう5時半ですよ・・・
ご心配お掛けしました_c0338721_22034534.jpg
冷蔵庫の前でご飯待ちです
ご心配お掛けしました_c0338721_22033417.jpg
食欲出てきましたが食べる量はまだ少ないです
ささみ美味しそうに食べてます・・・お皿にはお昼の残りの缶詰(笑)
この後処分(ここ2~3日なんど捨てたことか)
ご心配お掛けしました_c0338721_22040407.jpg
毛ずくろいもするようになりました
もう大丈夫でしょう
ご心配お掛けしました_c0338721_22043523.jpg
ご心配お掛けしました_c0338721_22045488.jpg
ご心配お掛けしました_c0338721_22044466.jpg
トイレで力んだあと良くゲロったりする事あったのですが今回は本当に心配しました
午前中様子見て 悪い様なら病院行くつもりでしたが吐くことも無く
少しづつですが食べるようになり病院行く事自体ストレスになるので止めました

今回病院替えたのは
不満があるとか先生信頼できないとか言う事ではありません
今回行った病院 まだ1度しか行ってないので何とも言えませんが
この先検査とかどうするのか思案中です
2か月に1度検査してますが数値は殆ど変化ありません
特に腎臓機能が悪いわけでも無いですしそんなに行く必要もないのではと
感じています
昨年より通院してますからちょこの癖?解って下さってると思います
この子は薬は飲めないから注射だとか・・・
動物は話せないから頻繁に変えることはしない方が良いとも思います
松山では20年同じ所でしたから・・・カルテがあるから安心なんですね

あまり心配して飼い主がオロオロするのも良くないですから

らっぴ・はな・ふうか・・・
余り深刻にならない様に気を付けて接しましたから
飼い主しか出来ない事・最後は苦しまない様に・・・・
ちょこにも同じように・・・
まだまだ先の事です(笑)今回はそれ程深刻ではありませんでしたよ
もう大丈夫だね

ドライフード少し用意してから寝ます


by honnbako3 | 2017-12-22 22:35 | ニャンコの事