人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ昨日

朝から良い天気で暖かいと・・・
凹んだ昨日_c0338721_11382889.jpg
凹んだ昨日_c0338721_11382184.jpg
今日はガソリン入れに行って→コスモスドラッグストアー→
スーパーへ・・・と予定組んで

ガソリン入れてスロット!2等が当たり
ℓ3円引き券ゲット!
此処から次へ・・・
ここで早くも挫折!
道間違えた!(究極の方向音痴)
途中で引き返しスーパーへ
スーパー前のホームセンターで灯油買って
日用品やら食料品やら要る物だけ買い物
あぁ~~~忘れ物有り!

ちょこたんのふりかけ作ってるミルサー
ゴムパッキン確認しないで
作って使用不可能にしてしまった!
なんてこった(ー_ー)!!
息子が買って来たのに・・・
今度の日曜日買いに行くからそれまで
無しだよ~とちょこに話してた
ごめんよ~!お二人さん(お金は出すから)

今日またスーパーまで行かないと
お天気悪くて寒いのになぁ~

前日のバイトでも度忘れして落ち込んだのに
なんか歯車?がかみ合わなくて凹む日が多いのに
疲れた!1日でしたが今日もダメだ!
開き直った!(笑)

by honnbako3 | 2017-02-17 11:57