人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこたんの便秘

サプリメント
カリカリ・ヨーグルトに混ぜて3日
初日はビックリでもないか(笑)
3回分ぐらい出ました
その後は1日空いてまぁまぁかな
それ程大量に出すニャンコじゃないから様子見です
下剤じゃないからね
乳酸菌・オリゴ糖とか腸内環境整えるサプリだから
徐々に効果が出るの期待してます

味も匂いも無いから大丈夫ですよ~

お日さまが出て来ましたね
ちょこたんの便秘_c0338721_20400934.jpg
あちこち綺麗に毛づくろいだよ
そろそろおかぁしゃんに爪切りされるかなぁ~
ちょこたんの便秘_c0338721_20411364.jpg
見つからなかったら大丈夫だ!
ちょこたんの便秘_c0338721_20403183.jpg
うんこらしょ!まだお腹がつかえるなぁ~
ちょこたんの便秘_c0338721_20412289.jpg
お目目も綺麗にしてないと・・・目ヤニついてると拭かれる!
ちょこたんの便秘_c0338721_20405397.jpg
あっ!鳥さんだ!
ちょこたんの便秘_c0338721_20394677.jpg
綺麗になったから・・・おやすみzzz・・・
ちょこたんの便秘_c0338721_20413235.jpg
ちょこたんの独り言でした

by honnbako3 | 2017-02-20 21:28 | ニャンコの事