人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で3月も終わり

寒暖の差が激しい日々です
昨日は20℃・・・今日は13℃(の予報が7℃までしか上がらず)←追記です
桜の開花宣言も出ましたがまだまだですね

昨年4月中旬 越してきた時ホテル近くの桜が満開でした

昨日は暖かかったので
今日で3月も終わり_c0338721_08562492.jpg
今日は寒いです!
今日で3月も終わり_c0338721_08564268.jpg
潜りちょこたん 可愛いねぇ~(何時も可愛いけどね)
今日で3月も終わり_c0338721_08565262.jpg
最近お兄ちゃんが週2回お刺身買ってくるもんだから
毎回2切れほど貰って・・・贅沢?なってきてるぞ!
来週検査行くけど 大丈夫?
おやつは週1~2回 少し痩せたような・・・気のせいでは無いと思う
健康でダイエットならOK・・・少し心配
肛門絞り やって貰った方が良いのかなと思案中
大騒ぎするんだよね(笑)

ここ1週間心配事がありましたが大丈夫の様です

昨日は息子から職場での愚痴?やはり上司とうまくいかない様子
人間関係の難しさを痛感(私も同じ)
言葉一つで人は傷つく!
こんな時父親はどう対応するんだろう
父さん・・・やっぱり逝くの早すぎたよ
でもさ息子もいい歳だし 自分で解決しないとね
話は聞いてあげるから・・・話すことで気持ちが軽くなるのなら
受け止めるよ!


by honnbako3 | 2017-03-31 09:16