人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から平常運転

通常が戻り お弁当作りから・・・
私も仕事です 病院の付き添い 今日で終わりの予定でシルバー人材センターへ
その旨伝えていたのですが・・・

病院で医師にその旨伝えたら 付き添って来て下さい!と・・・
先月末 施設の看護師さんと行き違い?意志の疎通?が上手く行かず
いきなり予約キャンセルしましたと連絡あったりで もう付き添いは出来ませんと
断わったのに・・・

月1の通院になりそうですが どうしようかなと
昨年11月より付き添って来たし
大変な検査・週3回~2回口腔外科・転んで整形外科数回

隣県の弟さんは今日来て貰ったのですがやはり来れないとの事
書けばキリがないのですが・・・

施設の看護師さんの意図するところが解らない
今まで居た看護師さんが退職してしまって色々伝わらない
たかが付き添いがと思ってるのかなぁ~
どうでも良いけど
医師の伝言は伝えたぞ!メモも取ってたね!
後は知らん(笑)

by honnbako3 | 2019-05-07 13:58